Relish event & 1day lesson

京都大山崎“Relish”のイベントと1日レッスンのお知らせです。
<< 大人の夏服展 | main | 5月の山崎十日市 >>
第13回 天王山ファーム&フードマーケット
おいしく 楽しく 健やかな食を
天王山のふもとからつながった
食の生産者が青空広場に集います。(春・秋開催)
 
新緑の天王山を見上げるカフェスペースもあります。
山崎散策とあわせてのんびりお過ごしください。
地元名産の京筍も並びます!


日時:2016年4月30日(土)10時〜15時 雨天決行 荒天中止
   
 天候により途中中止の場合有り
             
会場:JR山崎駅南側広場
  ※改札出て右すぐ。デイリーヤマザキの隣です。レリッシュから徒歩1分。
   阪急大山崎駅からも3分くらいです。
  ※JR線路沿い(京都寄り)、阪急大山崎駅近く西国街道沿いに
   コインPがありますが、休日は混雑します。      


お問い合わせ:山崎地産文化交流プロジェクト(Relish内)  
           075-953-1292
           
info@relish-style.com

出店者(4.22現在)変更になる場合があります

ense(山崎の野菜)
かねじん(長岡京の野菜)

うね乃(おだしのパックじん、おだし)
京つけもの 竹膳(京の無添加のぬか漬)
福祉事業所すばる(水無瀬プリン)
ドーナツデプト(新鮮な豆乳とおからたっぷりのドーナツ)
にほんちゃギャラリーおかむら(からだにやさしい日本茶) 
ぱんだよりノドカ(パン)
フジヤマプリン(三代続くカレー 沖縄産黒糖プリン)
マツバラキムチ(無添加キムチ・キンパ)

山田製油(一番絞りのごま油など)
萬さんの手作りおかき(国産羽二重餅米を炭火でていねいに焼いたおかき)

Cuisson712(国産小麦のシフォン・季節のタルトなど)
CINQ(パン) 都合により不参加となりました(4.22)
eenie(厳選素材のケーキ)
Unir(スペシャルティコーヒードリンク かりんとう)
Tre cipressi(オリーブオイル・バルサミコ酢)
Pave nature(パン)


マイバッグ・皿はし等の持参、ゴミは購入店 へお持ちいただくなどエコ活動にもご協力お願いいたします。
お皿カトラリーの貸出あります。


 
| レリッシュ | マーケット | 10:41 | - | - | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ